• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

RALPH LAUREN DENIM&SUPPLY 本日グランドオープン!

2013.09.28

本日11時にグランドオープンいたしました RALPH LAUREN DENIM&SUPPLY !
昨日は前日ということで、吉川ひなのさんやキム兄さんが来られて
レセプションパーティーが行われました。
内装、なかなかお伝えできなかったのですが許可をいただいたので本日公開します。

IMG_8453

前日にお店へ行って服をコーディネイトしてもらいました。
今期のロックテイストなラインも可愛かったのですが、普段着るには私にはちょっと奇抜かな~
と悩んで、普段も着れる赤のチェックのシャツにしました♪
そして狙っていた、限定のトートバッグもらったーーーー!

IMG_8457
shirt : RALPH LAUREN DENIM & SUPPLY
inner :  RALPH LAUREN DENIM & SUPPLY
denim : RALPH LAUREN DENIM & SUPPLY

IMG_8477

IMG_8473

IMG_8482

写り込みを避けて写真を撮ったのでパーティー感伝わらないと思いますが、
時間差で招待されているお客さんが集まり、
中ではモヒートやビールが振る舞われて音楽が盛り上げていました!

IMG_8486

IMG_8485

IMG_8484

IMG_8487

IMG_8489

そしてここから、アフターパーティーは南港の名村造船所跡地へ。
ロゴ入りタクシーが走る御堂筋。。。つづく!

IMG_8447

DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN OSAKA 
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
11時ー20時 不定休
http://www.ralphlauren.co.jp/denimandsupply