• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

LIFE STYLEをまるごと提案!URBAN RESEARCH STORE心斎橋

2013.09.27

先日スマホサイト「しんさいばしnavi」の取材でお邪魔したURBAN RESEARCH STORE心斎橋。
2Fフロアがとってもおしゃれで、ついつい長居してしまいました!
アパレルだけじゃないんです!
奥のコーナーはこだわりの調味料が揃っており、自分に、プレゼントに、
どれを選んでも「センス良いね!」と、ほめられそうな逸品が集まっています。

そんな2Fを少しご紹介。
手前の食器類は今月いっぱいの期間限定展示だそうで、あと4日しかないですが、
それを踏まえても、おすすめしたい場所なので是非行ってみてください♪

IMG_7896

IMG_7901

IMG_7884

IMG_7888

IMG_7894

IMG_7890

IMG_7848

IMG_7893

どうですか?
心斎橋にこんな場所があったってご存知でした?
グラノーラ保存缶なんて、その名前だけで心躍りますね!
もっともっと知りたい方は、10月1日に更新の「しんさいばしnavi」の特集を
ご覧ください♪
しんさいばしnavi

IMG_7898

URBAN RESEARCH STORE 心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋1-6-5
TEL 06-6251-0346
11:00ー21:00
不定休