• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

加藤ミリヤちゃんプロデュース KAWI JAMELE 期間限定でufufuに登場! 大丸心斎橋店

2013.09.25

本日より、10/1(火)まで、
大丸心斎橋ufufu girls B1Fにて、加藤ミリヤちゃんプロデュースの
KAWI JAMELE 期間限定ショップがオープン!


なんて読むかわかりますか?
ジャミロクワイじゃないですよ。
正解は「カウイジャミール」、アラビア語で「強く美しい」の意味だそう。

IMG_8404

IMG_8419

IMG_8421

IMG_8418

「強く美しい」のコンセプト、まさにそのものが秋冬ラインとして展開されています。
注目はこちらのファーたっぷりの靴。
とても人気商品とのこと!

IMG_8406

私が狙っているのは、こちら。
ボリューみーなスニーカー!
昨日からスニーカースニーカーと言ってますが、せっかく過ごしやすくなったし、
やっぱりしっかり歩いて寄り道して帰りたいと思ってしまいますね。
でもサイドゴアブーツも気になっています。

IMG_8429

IMG_8417

噂のパスタジャケットを試着。

IMG_8435

うしろのチャックはデザイン的なもので空けてもなにもないのですが、
1本ずつのパスタなら収納できますと店員さん。。笑

IMG_8427

そして今なら、15000円以上お買い上げでラグマットが、
20000円以上お買い上げでトイレタリーがもらえます!
モノクロLOVERとしては嬉しい品々・・・♪
心斎橋駅直結のすぐのところなので、是非帰り道にでも覗いてみてください!
店員さんもみんな可愛いです★

IMG_8413
IMG_8407

KAWI JAMELE
大丸心斎橋店 北館 ufufugirls内
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1  B1F
10:00-20:30
http://kawijamele.co.jp/