• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

コンバース女子急増中!らくちんコーデでスキップしたい秋のはじまり ABC-MART心斎橋店

2013.09.25

ファッション的にはすっかり秋になって
「あれ、去年の今頃何着てたっけ?」と毎朝思う今日この頃。
気温はまだまだ暑いですけどね~

つい先日もガサッと服を処分しました。
洗濯から取り入れて畳んで各棚にしまうという一連の動きを省きたくて、
うちでは全部ハンガーにつったままクローゼットへ保存しています。
ハンガーが決まった数しかないので、買う前には必ず捨てるorあげる・・・・
なので、今は気分もとてもすっきりしています。
目に見えない心や頭の中を整理整頓したいときは、
目に見える身の回りを整理整頓するのが一番だそうです!

さて、ここ数年、ふたたび注目を浴びているコンバース。
一足あると夏のマキシワンピも秋仕様に早変わり!
しかもペタンコなので歩くのも楽ちん。
迷った人はとりあえず、
何にでも合わせやすいオフホワイトか黒で足元から秋らしくしてみませんか?

554551_570761279626616_1992694692_ns
clothes : snidel
bag : kate spade NY
shoes : converse

2年ほど前に紐なしのスリッポンタイプを履いていましたが、
今回は紐ありのノーマルハイカットにしました。
白も「真っ白」と、「オフホワイト」があるので間違えないように気を付けてくださいね!
(写真はオフホワイトです。)
ABCマート心斎橋店では、試着の際に靴下を貸し出してくれるので
うっかり裸足(or ストッキング)なあなたも大丈夫です!
2Fのスニーカーコーナーは意外と知らない人も多いのでは?
メンズもレディースも種類が豊富。

o0606084212694339175

さて、今日はいよいよ心斎橋トップレディ2013最終選考会です!
結果発表、速報でお伝えできると思いますのでお楽しみに♪

IMG_8327

ABC-MART 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-8-3 ABC-MART心斎橋ビル
TEL 06-6213-6281
11:00ー21:00