• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

大好きあくびちゃん!吉田すずかの世界展 大丸心斎橋店本館7F

2013.09.21

iPhone5s、ソフトバンク心斎橋店に聞いてみましたが、
黒なら待ち時間なしで機種変更できるようですね!
ゴールド狙ってたんですけど、画面がバリバリに割れすぎているので心揺らいでいます。

さて、先日行ってきました!
ただいま大丸心斎橋店7Fで開催中の
タツノコプロ50周年記念「吉田すずかの世界展」。

わたし、キャラクター関係は全然詳しくないのですが
以前からあくびちゃんは大好きなんです!!
この曲線と色合いと世界観がステキすぎて。
そんなあくびちゃんがさくらパンダとコラボというので大感激♪

IMG_7823

IMG_7796

IMG_7808

IMG_7802

IMG_7832

すずかさんのデスク。
ピンクで統一されていて、可愛すぎます!

IMG_7807

原画の複製の販売も行われています。
左から二番目がお気に入り。

IMG_7811

IMG_7815

IMG_7814

IMG_7830

IMG_7818

IMG_7833

IMG_7831

なんといっても入場無料というのは嬉しいですね。
しかも、この向かい側には北海道市が開催されているんです!
ついつい、美味しい物よりみちコースです。
北海道市も同じく23日(祝)までです。
お買い物の合間に是非立ち寄ってみてください。

タツノコプロ50周年記念
「吉田すずかの世界展」
アクビガールなどの可愛いイラストを手がける、吉田すずかさんの貴重な原画が勢ぞろい。

[開催店舗&日時]
大丸心斎橋店 本館7階催場 9月11日(水)→23日(月・祝) ※最終日は18時まで