• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

ライフスタイルプロデューサー村上萌×心斎橋企画始動!

2013.09.11

「東の銀ブラ、西の心ぶら」という言葉があります。

昨日、ライフスタイルプロデューサーの萌ちゃんと、本気の心ぶらをしました。
神戸に来てからちゃんとまだ大阪を歩いたことがないという萌ちゃん。
ぶらぶらするったって、昨日は淀川花火大会の日!

心斎橋筋商店街は平日15万人、休日18万人の通行量なんですが
いつにも増して人の流れが激しい~



宇治園でグリンティーを満喫♪
渋いところがお好みのようで、まさかの清水湯に興味津々!
エスカレーターのぼって、すぐ降りるという意味深な形で入り口を紹介。。。



心斎橋本店のカステラの銀装。
そう、先日風立ちぬに出てきた「シベリア」を作ってくれたお店です!




グリコの前で写真なんて、初めてかも!笑
毎日通ってても、意外とそんなもんですね。


さて、なにごとも自分流にカスタマイズして
毎日をもっと楽しくしてしまう萌ちゃん。
心斎橋のまちをどんなふうに盛り上げてくれるのでしょうか!
まだまだ企画段階ですが、今後の展開をお楽しみにっ!


お土産にVERY FANCY のアールグレイの自家製グラノーラをプレゼント。
なんと、たまたま買いにいこうと思っていたとのこと!
このざくざく感は、アサイーとの相性もばっちりなんです。
しかも、まだ店舗でしか販売していないので、心斎橋に来たらぜひチェックしてください♪



さて、心斎橋トップレディ!
続々と応募が届いています!
みなさん、一歩踏み出してみませんか?
学生の方はもちろん、お仕事されてる方でも心斎橋大好きな方なら大歓迎です。
私たちと一緒に心斎橋を盛り上げていきましょうー♪