• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

流行りのスウェットパンツを大人可愛く着こなしたい!■GU 心斎橋店

2013.09.04

昨日、スーパーで若鳥のレバーが超美味しそうだったんです。
貧血にも良いし、買って帰って生姜と甘辛く煮ようとしたんですけど、
(あれ美味しいですよね~)

でも前日に情熱大陸の心臓外科医 新浪先生の回を観たせいで、
軽く下ゆでしてまな板に置いたはいいけど、
「メスッ!」みたいな気分が抜けなくて、
脂身を気って血の塊を流したりしないといけないんですが、
グッとこらえて調理することにものすごく疲労を覚えました。
改めてお医者さんのすごさを実感。

煮込んだらもぅこっちのもんなんで、
今は冷蔵庫で静かに食べられるのを待つのみですけどね。
ぐへへへへ。

ところで、昨日はイオンの火曜市だったんですが、
新鮮第一~♪
笑顔がピカイチ~♪
今日はイオンのぉ~♪ 火曜市~♪

っていう歌のラップ部分がとても気になるんですけど、
子供の声でノリノリすぎて歌詞まで聴き取れないので毎度長居してしまいます。

さて、今回は久々にファッションネタいきますね。
先日ついに購入したスウェットパンツ。
前から欲しかったのですが、コーディネートを間違うと部屋着みたいになってしまうし、
スウェットにしては各ブランド1万円越えで、躊躇していました。


TOPS:   ZARA
BAG :    yevs
SHOES: RANDA

こちらは、実はユニクロの姉妹ブランド「GU」のもの。
まさかの1290円なんです!!
先日ヘアメイクのみなみちゃんにも、
「どこのですか~?」と聞かれるほどのクオリティ!

関西人あるある・・・・
「これいくらで買ったと思う?」
「えー6~7000円?」
「ブー!〇〇〇円でした!!」っていう類の会話、
大好物ですもんね~

関西人に「これいくらで買ったと思う?」と聞かれたら、
思った金額の3割増しぐらいで答えてあげてくださいね。
それが優しさってもんですから。



スウェットコーデって、クラッシュジーンズ以来の
大人に理解されにくいファッションかなぁと思っていたんですが、
(気付いたら私も大人だった)
ポイントさえ押さえれば攻略できるんです。

ゆるくなりすぎずに
大人女子の「ヌケ感」をつくるポイントは、
①靴はきちんと系
②クラッチバッグなどの小物でセンスアップ

とのこと。



このパンツを知ったのは、
オシャレ番長のちーちゃんがInstagramにUPしていたのがきっかけ!



ふらっと初めて入ったGUで一目惚れしたそうで、
レザーっぽい加工があるので安っぽくならないところがお気に入りとのこと。
是非紹介させて~ということで写真もらいました^^
ちーちゃんありがとう!

是非ブログもチェックしてみてください♪
中本千尋Food Designer Blog. 「とある一日。」

色違いもあります。



その他に、トラックパンツも使えそうですね!
なんといっても、この価格。
迷ったら両方買えちゃう幸せ、プライスレスですね~!
この季節の変わり目は、手持ちの夏服にGUをうまくプラスして
コーディネートを楽しむのが賢いかもしれません。
そして冬服やブーツに備えて、予算繰り越しましょう~!!






GU 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-1-17
TEL 06-6484-3304
営業時間 平日 11:00ー21:00 土日祝 11:00ー21:00