• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

関西ブロガーのランチミーティング@阪急うめだチアーズ CHEER’S

2013.08.27

日本航空で出されることになった「俺の機内食」がとても気になっている今日この頃です。


ところでみなさん、半沢直樹観ていますか~??

2,3か月前、知人から「檀蜜さんが道頓堀におるで!」と写真をもらってエェーーーーーーー!っと驚いた記憶はあるのですが、まさかそれが今一世を風靡しているドラマ半沢直樹の撮影中だったとは!
びっくりです。
大阪はロケ地めぐりのお客さんなどで盛り上がってるとのこと。
カフェでも「半沢さんが座ったところ」が争奪戦になっているとか!
そんな、半沢直樹ブームに1ミリも乗っかれずにいる私ですが、(結局後編も見逃した)1話から地道に観たいと思います!
(24も、LOSTも、プリズンブレイクも、こんな感じで乗り遅れて今に至る…)


さて、そんな今日はNAVERまとめ心斎橋編を少しずつ編集中!
そして、お昼から素敵な会合に参加させてもらいました。



Transit General Office INC. のカフェ、
うめだ阪急の4FにあるCheersにてブロガーの集い。
(ちひろちゃん、お誘いありがとう)
そうだった!私ブロガーだった!

撮影は、そこで働く中村葵ちゃん

右から・・・
先日「ごぶごぶ」にも映っていた堀江の洋菓子店miss dolceの代表わっちちゃん、雑誌CLASSYの美人ライターのセアルさん、年下なのに超大人っぽい岡本葉月ちゃん、VERYFANCYで出会ったフードデザイナーの中本千尋ちゃん
そして、シルエットがほぼナメコなわたし。



店内は女の子なら誰もがはしゃぎたくなるプライベートガーデンのような空間。
このお花たち、家の壁でもマネしたい!


そして、今回いただいたのはコチラ!!
14時からの特別メニュー、アフターヌーンティーセット!



ドリンクはコーヒー、アールグレイ、ジンジャーエール、そのほかジュースと、ノンアルコールのシードルが選べます。







葵ちゃんが運んできてくれました!



きゃーーーーーーーーーっ!
この幸せの象徴ともいえる2段重ね!!



サンドイッチとビスコッティ、マカロン、アイシングクッキーに、フルーツまで、夢の共演とはこのことです♪
2名様用のセットで、1ドリンクずつ付いて3000円★
これだけ豪華な盛り合わせなら、お得ですね。

可愛い~
飾っておきたい~
と、言いながら取り合いしつつ猛スピードで完食した私たち(笑)



梅田ってたくさんおしゃれなカフェはあるけど、
わりと賑やかなイメージなのでゆっくり語りたいときには重宝しそうなステキ空間です。



そして、CHEER’Sでは、今週30日(金)にmiss dolceのアイシングクッキーのワークショップが開催されます♪
こちら、増枠したにもかかわらず、すぐに参加者が埋まるほどの人気!
ワークショップの様子はまたブログでお伝えしますね!!

そんなmiss dolceの可愛いクッキーはCHEER’Sの店頭でもただいま販売中♪

blog_import_523300130db3b


アイシングクッキーって本当に可愛いですね。
どうやって作っているのか・・・
前から気になっていたので、今から楽しみです!

CHEER’Sさんでは、大人女子に向けた楽しいワークショップを毎月開催!
前回はアクセ作りで、今回はアイシングクッキー、来月は千尋ちゃんのマル秘なイベントが…!?

毎週通うのは大変!で、なかなか習い事が始められない方にも、単発のワークショップなら自分の予定に合わせて気軽に参加できますよね。

そんなワークショップの仕掛け人は、キュートな笑顔がまぶしい中村葵ちゃん
おなじ87年世代です♪

CHEER’Sからの最新情報をGETするならコチラ↓
https://www.facebook.com/cheerscafeandsweets


店頭では、カップケーキにピッタリなコミカルなピックもお取り扱い中です!
ホームPARTYには欠かせないグッズもお土産にぜひ♪





気になる方は、阪急うめだの4Fへ・・・
次回はランチタイムにいってみたいです!


チアーズ CHEER’S
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 4F
TEL 06-6313-1573
営業時間 10:00ー21:00 (L.O. Food 20:00 / Drink 20:30)
定休日 不定休