• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

くまモンを出待ちしたら奇跡の2ショットが撮れた件。

2013.07.13



今日15時に大丸心斎橋店に
くまモンが来る!と。


これは、行かねばっということで到着が14:55・・・

もぅステージはすんごい人だかりで警備体制も厳重。
どこぞのハリウッド女優が来日かと思うほどの警戒態勢で、
立ち止まってみることも厳しい様子。



諦めかけつつも、
ダメもとでステージ近くで身をひそめて待機。


大丸心斎橋店
「夏の食品祭 九州まいものフェア」
で来ているのかー
と考えていたんです。


そ、そしたら、なんとくまモン登場!!!


お、大きい!
170cmの私とほぼ同じ。
さくらパンダはもう少し小柄なんです。

しかも何が嬉しいって、
くまモンったら初対面にもかかわらず、
旧友再会くらいのテンション!



同じ赤い服だったし、
くまもん隊に紛れてついていきました。



 

人!人!人!に囲まれて、身動きができなくなってきたくまモン、
小走りでステージへ。。。

ひとたびステージに上がると、
黄色い歓声を浴び、大人気者でした。



先日、Twitterでふなっしーを心斎橋筋商店街に呼びたいとつぶやいたことから
関西在住のふなっしーファンから壮大な期待のまなざしが注がれてるんですが・・・
「よろしくおねがいしますなっしー」とリプライが毎日寄せられているので、
なんとか大丸さん梨フェアにでも繋げて、来ていただきたいところです。


(詳細は→こちらのブログへ。

毎日あっちこっちにひっぱりダコで、
とても忙しそうですが、がんばってねーくまモン♪