• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

【NEW】ますます激戦区!英国スタイルのパンケーキ◆ブリティッシュ バアバ

2013.07.09

British Baabaに込められたストーリー…

 

英国暮らしの長かった祖母(バアバ)が

かわい~い孫たちのために心を込めて焼いたパンケーキ

 

身体にいい材料をたっぷり使った

あったか~くて、おいしいパンケーキ

もう一つのご自慢は旅行中のRARISで習ったという

本格派フレンチトースト

 

テーブルでは、ニッコニコ顔の孫たちがナイフとフォークを持ってお待ちかね♪

あま~い匂いと幸せが、いっぱい いっぱい あふれているのでした~*

 

 

お客様にも、そんな笑顔をお届けしたい!

 

厨房の奥から、ふわふわっにカールした髪に

ずり落ち加減のメガネがトレードマークのバアバが顔を出すかもしれません

 

 

さあさ、お待たせいたしました

「私の自慢のパンケーキ、どうぞ召し上がれ!」



さて、今日は6/10にOPENしました、
パンケーキ屋さん「ブリティッシュ バアバ」へ行ってまいりました!
いつも、芳醇なバターの香りが立ち込めるルクロの隣です。