• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

旅行をもっと楽しむグッズ!ブラニフインターナショナル◆ufufu girls B1F

2013.06.19

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

みなさん、旅行は好きですか?
私、普段は「家出?」と聞かれるほどいろいろな荷物を抱えて街に繰り出す癖があるので、

クラッチバッグでキマる、夏のマキシワンピ!
なんて特集をみるたびに、
必要なモノ、なーんにも入れへんやん
と思っていました。
でも最近、夕方から出かけるときにはクラッチ使えるな!と感じていて
財布と携帯とリップと家の鍵を忍ばせて身軽に動くようにしています。
旅行となると、もぅ断然小荷物派!
極力捨てられるもので軽くして服も着まわせるものやシワにならないワンピを
丸めて、あとはカメラを入れていくだけです。
ところで、そんな旅行グッズ、
まったく今までこだわりがなかったですが・・・
ちょっとパスポートケースやポーチなど揃えたい衝動に駆られました。

そう、ブラニフインターナショナルのリミテッドショップにて!
ブラニフ航空といえば、「ジェリー・ビーンズ・フリート」をテーマに、
ベージュ、黄土色、オレンジ、ターコイズ、ベビーブルー、ミディアムブルー、
レモンイエローとラベンダーの各色に塗りわけ、合計15種の塗装を自社機材に施した航空会社。
そして、なんと客室乗務員さんの制服をなんとエミリオ・プッチがデザイン!
現在でもこの時期の塗装をモチーフとしたグッズは大人気なんです。
そんな素敵旅グッズを扱うブラニフインターナショナルが、
6月19日(水)より25日(火)限定で心斎橋大丸B1F UfufuガールズにOPEN!

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

発色がレトロアメリカンな感じで、とっても心躍ります!
年に何回行くかわからない旅行ですが、旅行グッズを可愛くまとめると
気分も上がりますよねー♪
ギフトにもいいかも?
みなさんも、お仕事帰り、学校帰りに覗いてみてください♪

心斎橋筋商店街STAFFのブログ

大丸心斎橋店 北館 UfufuGirls
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 B1F

開催中~6/25まで!