• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

行ってみた!6/11関西初上陸「HOOTERS ビアガーデン中之島BANKS」

2013.06.13



さっき、Twitterで「ふなっしー」さんに、
全力で公認するので「しんさいばっしー」に改名して
うちのゆるキャラになりませんか?


とTweetしてみたら、
光の速さで「ゆるキャラに詳しいらしい方」から返信が。


しんさいばっしーという新キャラを作って、
ふなっしーと絡ませた活動をする方が現実的では?
姉妹都市ならぬ姉妹キャラというお墨付きを貰って。
交流が深まればイベントで行き来する機会も増えるし
相乗効果でお互いプラスになるんじゃないでしょうか。



ごもっともすぎて、
心の声をうっかりパブリックに漏らしたことに反省。
そして「しんさいばっしー」を2分ぐらい考えたけど、
ふなっしーの色違いしか思い浮かばない。
34℃ですもんね、大阪。


ゆるキャラのくくりかどうか際どいですが、
一番好きなのは関西テレビ「にじいろジーン」のジーンちゃんです。




 

さて、今回の「行ってみた!」のコーナーは、
6/11関西初上陸のフーターズin中之島。

なぜ大阪にないの?という声も多かったHOOTERS・・・
こちらは9月いっぱいまでの期間限定店舗ですが、
中之島の川沿いという素敵なロケーションは、
フーターズガール目当てでなくとも是非行っていただきたい都会のオアシス
 



バンコクか、バリか・・・
まるで水上に浮かんでいるように見えるビアガーデン!
心斎橋→淀屋橋→京阪中之島駅・・・と、まぁ
交通の便は悪いけど!


ここまで来たらテンション急上昇

音楽はなぜか80’sの懐かしいメロディが響きます~

30分に1回ほど、フーターズガールが集まりダンスタイムが始まれば、
ほろ酔いのお客さんたち(←自分含む)がYMCAなど往年のヒットソングに
ワイワイ手拍子して飛び跳ねるという異空間。

激辛チキンウィングを片手にすすむ、ビール。


これが、フーターズポーズとな。




京都のキューティーハニーこと、かつてのエヴェッサ大阪チアの方や、
アサヒ飲料チアのこゆき姫・・・
女子一同、口をそろえて

「体がもう一つあったらフーターズガールやりたいよね」
と。

胸部に夢と希望とあんパンを詰め込めば雇ってもらえるかなーと思う今日この頃です。




これ、パンツスタイルで行ってたら100%乗ってました!!
「HOOTERSへ行く会」が当日急遽決定したので、
私、売れないイベントMCみたいな恰好だったのが唯一悔やまれるんですが
洗いざらしの髪にマキシワンピにビーサンみたいなリラックスモードでリベンジしたい。。。


 



空梅雨と叫ばれ、青空全快の6月。
初夏の爽やかな風を感じに行ってみてください~♪

ピクルスのフライが、とっても美味しかったですよー!



HOOTERS ビアガーデン中之島BANKS

◆営業時間

(平日) 170023:00L.O22:00

(土日祝)120023:00L.O22:00

※貸切の場合は一般営業を行いませんので、ご来店の際は事前にご確認ください

※ご予約不可

6/15(土)と6/16(日)の営業時間は17:0023:00とさせていただきます

◆電話番号

・平日17時~23時および土日祝:080-9459-0339

・平日10時~17時:06-6445-5107(コトナウェディングサロン)


◆アクセス


530-0005

大阪府大阪市北区中之島5-3-67 中之島BANKS WEST棟前 水上デッキ

 


アクセス:

■京阪電車中之島線「中之島」駅直結

JR「大阪」駅より

駅前大阪市営バスターミナルから、大阪市営バス〈53系統 船津橋行〉または〈55系統 鶴町四行〉で約15分「堂島大橋」バス停下車すぐ

・地下鉄四ツ橋線に乗換、西梅田から一駅、「肥後橋」駅下車、3番出口より徒歩約15

JR東西線「新福島」駅、2番出口より徒歩8

■阪神電車「福島」駅、西3番出口より徒歩8

※お車でのお越しの方は、現地に駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。