• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

父の還暦祝い■TOMMY HILFIGERのポロシャツを♪

2013.03.08

昨日は父の60回目の誕生日。

パウンドハウスで予約しておいたイチゴのシフォンケーキと、
父リクエストのポテトサラダを作って♪
実家に大集合しました。



数々のごちそうを、完全に撮り忘れました。
(ピザーラお届け!に頼った母・・・・笑)

みんなでわいわいするのはいいですね
気になって仕方がない犬。



そんな彼には、
ペットパラダイスでお国産鶏ミンチビスケットを。


前回の記事はコチラ↓

さつま芋ささみ巻200円■ペットパラダイス心斎橋店



ものすごい勢いで完食しました。




プレゼントは、
先月発売した任天堂DS「ドラクエ7」にしようと思っていたら。

「発売日に購入しました」とメールがきたので、
TOMMY HILFIGERさんでポロシャツを・・・♪

 

思えばドラクエは、
当時小学生の私にとっては父から与えられた教科書、
もしくは「人生の羅針盤」。


学んだことは数知れず。

■人の話をきちんと聞く。(ひとり残らず聞く)
■日ごろから地道に経験値を積む。
■戦って、負けても、また戦う。
■なかまと協力し合う。


「ひのきのぼう」1本から始まった冒険は、
今はレベルいくつまで来られたかな~。


そんなゲーマーな父は、今では姪っ子にメロメロ。
姪っ子とお揃いの服をプレゼントしようと思ったら、
まだ小さすぎてサイズがなかったのです。残念。
90サイズからの展開だそう


あんなに可愛かったゴルフのラインも
2012年秋冬を最後に休止されているようで、
今は3Fを封鎖しておられます。
今後に期待ですね
キッズは種類もいろいろあってとても可愛かったので、
もう少し大きくなったら実現させたいと思います

夏が好きな父は、半袖というだけでテンション高めでした

妹の旦那が「長生きしてください~!」と言ってて、
「長生きって!おじいちゃんじゃあるまいし!」と思ってたけど、


そうか、孫がいるということはおじいちゃんになったのか~と
ちょっと不思議な気持ちになりました。

ちなみに、母は「永遠のハタチらしいので、

還暦祝いは必要なさそうです
心斎橋は本当に何で揃うので助かります 今日ご紹介したお店は、以下の通り
★ケーキをお願いしたのは・・・

pound house 心斎橋店




■アクセス
大阪市中央区東心斎橋1-18-17


■電話番号
06-6251-4334

■営業時間
月~木・日 10:00-22:30
 金・土・祝 10:30-23:30

■公式HP
http://www.pound-house.com/poundhouse/index.html

★プレゼントを買ったのは…

TOMMY HILFIGER 心斎