• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

開放的な空間でいただく本格デザート付!絶品ランチ■COLORS supreme

2013.01.23

「心斎橋でランチ」といえばみなさんどこを思い浮かべますか??

商店街の中には飲食店が少ないと思われがちですが…
実は2F以上のフロアに意外とあるんですね~
今日はINGNI 3F・4Fにあります、
隠れ家的イタリアンのCOLORS Supremeさんへ行ってまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆

パスタもしくはメイン料理を選ぶと、
■サラダ
■スープ
■パンorライス
■日替わりデザート
■食後のドリンク

が、セットなんです お値段はチョイスによって異なりますが…なんと900円~
 

気になるお料理はコチラ。
鰆のグリル・・

お魚はしっとりふわふわで、なによりソースが美味しいとのこと!
トマトのソースとバジルのソース、バルサミコを混ぜながら頂くと
味の変化が楽しめてパンもすすむ一品です。
盛り付けも細部まで美しいですね。



冷めても味わい深いパン、おかわりしたいくらいでした。
バターも嬉しい


食後のデザートがまたまた本格的なガトーショコラ。
一度ここへ訪れた方が、

「メインはもちろんやけど、デザートまで美味しいから!」

ということで伺ったので、とても楽しみにしていました

せっかくなのでアップでどうぞ

 


生地がほとんどチョコレートそのもの、
ガナッシュでできているような濃厚さがあるのですが
甘さは控えめで重くないのが不思議 コーヒーとよく合いました

本日のランチメニューはコチラ。



もう一人の方は、1日限定20食の特選和牛のビーフシチュー コクがしっかりとあるのに、後味が軽くて美味しいとおっしゃっていました。
お肉がごろごろ入っていて贅沢ですね。





そして、私が選んだのはもち豚といんげんのジェノベーゼ。
一目見たときからコレでした

私、メニューは3秒で決める派です(笑)



もち豚というところに惹かれたのですが、大好きな味だったのでペロリと完食 麺ももちもちで、最高でした
最近パスタに凝っていて、自宅でも挑戦するのですが、
ジェノバ系はまだ作ったことがないので今度スナップエンドウで作ってみたいです。

店長の村上さん 女子限定「ブログ観ました」で何かサービスがあるかも!?(むちゃぶり)



店内は想像以上に奥行きがあり、奥には一段高いソファ席があるので
PARTYにも最適ですね。


【設備も充実

マイク
CD
DVD
65型プラズマモニター
キャンドルホルダー
ビンゴ抽選機
ウエディングケーキ
ウエルカムボード
衣装
ヘアメイク
控室


私も結婚式2次会の幹事を何回か経験しましたが、
これだけそろっていれば何かと便利ですね。
なかなか控室のあるところは少ないので
真中のガ