• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

アレンジして着まわそう!セール直前の付け襟ブーム◆ナチュラルクチュール心斎橋店

2012.12.13

新しい服、欲しいなーと思いつつも
もうすぐSALEが始まる・・・


そんな今、買い!なのが「付け襟」です
着倒して飽きたニットやカットソーが
襟でガラリと印象チェンジできちゃいますよ




数年前からブームの付け襟ですが、
今年はビジューがビッシリついた凝ったデザインのものが流行りですね


そのほかは、ストールやファーなどをプラスするだけで
首元を温めつつ、冬らしいコーディネイトに
新しい服を買わなくても、コーディネイトのバリエーションを増やせるアイテムを
買うのがオススメです



春夏にも使えるエナメルのななめがけバッグは、
スカーフやニットのチャームを付ければ冬仕様になりますよ



服では取り入れにくいヒョウ柄も、靴やバッグなどの小物で取り入れるだけで
トレンド感がグッとUPしますね






コーディネイトに悩んだら、
店員さんに相談するととても親切に提案してくださります


店員さん着用のものって可愛く見えますよねー
SALE前も賢く買い物して、連日の忘年会やクリスマスイベントなど
イベントシーズンもオシャレを楽しみましょう





ナチュラルクチュール

営業時間11:00~21:00

定休日不定休

所在地大阪市中央区心斎橋筋2丁目2-22

電 話06-6484-2544