• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

プレゼントにもらいたいっ!サングラス特集◆メガネの三城 心斎橋店

2012.11.02

ハロウィンが終わったとたん、

心斎橋筋商店街はクリスマスに向けて早くもプレゼント商戦が始まっておりますヽ(゚◇゚ )ノ

今日お邪魔しましたのは、メガネの三城さん
では、みてみましょう

今年は服にも多く使われていたトリコロールカラー DIESELのものです さりげないオシャレ感がいいですね。お値段もお手頃



続いて、
こちらは、レザー小物がブームになったBOTTEGA VENETA


撮ってる自分がレンズに映り込むとい素人ぶり(笑)


比較的つけやすい形と色が揃っています



GUCCIの中でひときわ目立っていたのは、



コチラっ こんな爽やかなサングラスが似合うようになりたいですね


売れ筋は、メガネの三城 坪倉さんオススメのトムフォード


CHANELはレンズの色が女性らしくて素敵ですね



Diorはシンプルなのが多かったです


PORSCHE DESIGN フォルムがとてもかっこいいですね





坪倉さん 店頭ディスプレイを最近変更されたそう

サングラスの選び方を尋ねると、
まゆの形や髪の色などに加えて、
その人が「なりたいイメージ」を取り入れるのがポイントとのこと

そして、せっかくなので今日のコーディネートに合わせて選んでもらったのがコチラ いろんなアドバイスもいただけるので、迷ったら是非相談してみてください


もちろんですが、サングラスだけでなくメガネもたくさんあります




プレゼント商戦はまだ始まったばかりですが、
下見を兼ねて是非、一度足を運んでみてください


プレゼントを探してる時に限って、自分への買い物が進むのはなんでですかねー(笑)



営業時間10:30~20:30

定休日無休

所在地大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-26

電 話06-6245-4510

PCサイトhttp://www.paris-miki.co.jp/

店舗詳細